ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

自粛前に大賢者昇格(^▽^)

2007-02-19 01:44:15 | マジアカ/QMA
メインが大賢者に昇格してしまいました・・・。
なったあと弐段になるまで一度も優勝できずorz
1落ち2落ちのくり返しで4回連続9位とか泣けてきますよ~;;

日曜日は11時からマジアカ~。
ノブユキさん、前の日閉店近くまで廃してたのに朝イチから居たのっっ?(゜∀゜)?
ひたすらメインを必死にやってたです。ひめちゃん来て、3人で黙々とやってたなぁ。
で、本日のワクワクメインイベント(笑)。
カルアたん登場~~vvv
もう3週間くらい会ってなかったかなぁ~、あまりに嬉しくて、欧米ちっくにハァハァむぎゅうっっ抱きしめ合いますたwwカワユスカワユスvv←つぶ変態です∑(・∀・)
ノブユキさんに羨ましがられたりして・・・確かに男性同士でハァハァ抱き合ってるのは見たことないかも?
とりあえずカルアたんお誕生日だったんです!おめでとう!!vv
身体も良くなってホントに良かったv
で大魔のカルアたんも席につき賢者にする~と意気込んでいました。
ナナリーたんもきて、マラ様とルキャァの昇格絵を見せてあげることができました^^
もちょっと手ぶれがなければキレイに取れたんだけど興奮しすぎてたぽいですw

交替しつつ夕方までずっとやってたのですが、マッチングは少なかったかなぁと・・・。
・どれみっちさんとマッチング!「ツブサンオツー」「おんぷっちまたね」と言葉を交わしました。3回戦はぐだぐだでお見送りしてしまいましたです;いっしょに決勝行って学エフェハァハァしたかったのに・・・シクシク
・あゆみ5さん&カメがしんださんとマッチ。タイピングソフトが機能せず呼びかけできなかったぁぁあ!こうなったら決勝で・・・と思ったら自分独りになってしまいますた(゜Д゜)にゃう・・・
・やまロもえ@ユリさんから決勝で「ごはんつぶくーん」と呼ばれました(・∀・)
どもりつつお返事しましたけど気がついたら単独不正解だったりして(笑)惑わされちゃっただけなのかにゃ?(゜∀゜)(笑)
でも今まで名前そのまま入力か「さん」付けとかで呼びかけてくださる方多数でしたが、「くん」は初めてだったりしてなんか新鮮な気分でしたw(笑)

16時過ぎくらいにカルアたんの帰る時間になってしまって、大魔1級の状態でお帰りになりました。
明日こそ鈍器で賢者に!と約束?してくれたので、自分もシャローンの昇格絵見に鈍器行くからねーーっ!とお見送り。(モチロン帰る前にもハァハァww)

その後ノブユキさん大賢参段とかなって優勝回数も着実に増やしてってました。
夕方、自分が大賢に昇格したあと家からエサ召集がかかり、一旦帰宅。
エサって風呂って、21時ごろ再出撃いたしました。誰も居ないw
ところがこの再出撃がかなりひどい結果でした・・・。
途中ユニバGさんが来て2人で黙々ガンバってたんですが。
決勝すらいけず3回戦すら以下略・・・な冒頭に書いたような状態がしばらく続いて・・・、もうこうなったら決勝いけるまで帰らないぞ!(爆)というつもりで0時過ぎても粘ってた訳ですwww
夜の部でマッチしたのは隣の席にいた(笑)ユニバさんとふたりがかり先生のサブカちゃん。
先生にも3回戦スポタイでお見送りメッセージを残し、自分は消えてゆきました。

で、気がついたら大賢弐段になってしまい・・・かなり久々にようやく決勝いけました!
3回戦エフェじゃなきゃ決勝いけないってことで^^;
その決勝、ノンタイ、芸タイ、学タイ、スポエフェ・・・タイピングばっかり;;
ですが、死ねるはずの芸タイで答えられるのばかり来てくれたおかげで、僅差で優勝できたです・・・!スゴイ嬉しかったス・・・v
で、ユニバGさんに別れを告げて、帰宅しましたです^^
3時間居て優勝1回・・・ゆえにものすごくありがたみ感じるんですよぅ~(´ω`)

さて今週は5連勤&どこか2日ほど業務終了後にミーティングやらが入るとかでもはや鬱です;;

大阪行きの切符買わなきゃ・・・orz

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロンベ)
2007-02-19 07:01:42
お久しぶりです。世間ではもう大賢者以上がたくさんおられるということで。

私目はやっと賢者になれたとこです・・・。この前、マッチングしたのに何も絡めずに、こっちが落とされて、精進しますです。
返信する
マッチできないいいー (ねこレオン)
2007-02-19 09:33:09
どーもねこです。土曜日は僕もぷれいしてましたよ?
ドラ人多すぎだよ!勝てないしマッチできないし・・
・また次の土曜に逝きます・・・
返信する
フェニックスでぶつかっています (プリキュアの中の人)
2007-02-19 21:25:08
土日の夜はちょっときついけど、フェニックスの3回戦だけなぜか難しいように思えます。しかも、低いボーダーなのに8位で敗退なのできついです。

はやくルール改正して>コンマイ
返信する
自粛は辛い。 (ノブユキ)
2007-02-19 22:39:05
今週は私が首席に?何かヤだなあ。ごはんつぶ軍団なら良いけどノブユキ軍団なら誰もついてこないかも!来月初旬は私も平日は参加できないかも。あーっ!イヤだぁ!欧米みたいに労働時間短縮しろ!
返信する
(^▽^) (ごはんつぶ)
2007-02-20 01:55:56
>トロンベさん
お久です^^
きっと次マッチングしたら先に落ちるのは自分のほうです;;
最近決勝まで残る確率が超低いので・・・orz
こちらこそ次回こそは絡みたいものです(^▽^)

>ぬこレオンさん
こんばんわ~なかなかマッチしませんよねぇ!
うにゅうぅ~、やぱりあの大混雑ドラゴンじゃ当たりにくいかな??(泣)
いつかきっと、マッチングできる日が来ますよね??

>プリキュアさん
はかどってますか?
フェニは平和なんでしょうか・・・こんなに負けまくってるのに平均13位以下でないとだめなんて・・・

>のぶゆきさん
ノブユキ軍団スか!?(゜∀゜)
参加資格:モノマネボキャブラリーに富んだ方ならどなたでもw
あいたっ!自分が入れないじゃん(爆)
返信する

コメントを投稿