ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

朝からやってるとw

2007-02-18 03:01:36 | マジアカ/QMA
さすがに多数マッチングありましたです(笑)

金曜の夜はサブカれおんでやってたらタカギッチさんと当たってお互いに名前入力し合いっこ^^
自分はなんか○○○○○大学だったかでタカギッチて入れたのですが、そんな学校あったら入学したいwみたいなことをお隣さんと話してたような(笑)
まぁ行った時間も23時くらいだったのですが、ひめちゃんときすずたんととーか君が居ました。4クレくらいやって帰りました。

で土曜日。
開店の10時ちょっと過ぎあたりから登校。
ノブユキさんが復帰してました。
・まずはWINさん。3回戦では「ツブニエフェダス」と呼びかけしていただいたのですが、いきなり自分1問目から単独不正解でずっこけて落ちるだろうな・・・と思ってたら持ち直してしまった・・・汗 
WINさんは何が得意なんでしょう??^^お聞きしてなかったですね~。
・そぶさんと久々にマッチ!バナナねだってました(笑)自分も同じ問題でバナナって入れてたりwバナナの方は引き継ぎまだかな??^^
・バイト明けで新茶に居るひめちゃんと決勝までご一緒したものの。
えーいノンラン5投げちゃれ~!(笑)さすがキッチリ拾って優勝さらっていきますたw
強すぎです・・・(((゜д゜)))
・GENさんは区間取りまくりで自分の中ではもう完全にランカー扱いです(^▽^)
やー、つか何も、かないませんですね^^;ついて行く事すら無理でスミマセンorz
・呉羽に居るツツンデレ君&マオ君とマッチして、お二人から同時に(まるで計ったように?笑)「つぶつぶきたこれ」「つぶたそはぁはぁ」お声かけいただきましたw
いやぁ、何て入れようか迷って時間切れになりそうで「とやまっ」としか入れれませんでした(爆)ありがとですvv
・イブキ@れおんたそのレオ同ハニワーウルフさんとも久々マッチv
すかさず「イブキハァハァ」やっちまいましたw「つぶさぁぁぁぁん」と叫んでいただきました^^
・くいだおれでやってたらパパヅラさんとマッチ。
「ツブニモエモエー」されましたw自分何も入れれなかったけどほっといたらまた「ヅラはずせ~」みたいなこと入れそうだったのでwww(だからヅラなのはぁ~笑)
・で一番チャットしたのがあゆみ5さんとサブカれおんたそのマッチかな?
とりあえず1回戦で「アユミニドーナツ」あげたら「コクトウクダサイ」ああ、黒糖w
「シェイクツキデ」とシェイクもつけたら2回戦でさらに「ポテトツキマスカ」と言われたので「ぽてとおれがくう(ひでぇw)」とかちょいいぢわる返事wしたら「ハンブンコシヨー」てw他の方もなにか便乗してポテト食べてたりしてたのでなんか和みました(´∀`)
・あとはコッソリゆ→たさん、ぽるしぇさん、ユニバGさん釣りました^^ゆ→たさんには、決勝ご一緒してアレだったのでバレたと思いますけど(笑)。
・夜中にきすずたんとマッチしたけど1回戦からスポ4択とかナーシー!ですー!全部適当です(泣)偶然通過したものの2回戦芸能きて即死でした~。orz

鈍器にはどれだけ人の行き来があったかなぁ・・・。
午前はシオン君やでんちゃん、アゼル君、アサクラさんとかいて、
シオン君のマラ様の賢者昇格撮影会(笑)とかしてました。
マラ様、、、あのロマノフ先生との会話おかしすぎてすっごいツボでしたwwww
爺さんもキレそうになってたのがまたカワイイ(笑)
いいもん見せてもらいました~^^
財布におろしたお金詰めてくるの忘れてて(通帳でおろして挟んだまんまだ)、クレ数は限られてましたけど・・・でも廃人には変わりないですね;;(゜∀゜)
夕方、小松から帰ってきてた妹の手料理(かぼちゃのリゾットでした)をウマウマ食べておかんの誕生日ケーキ(もち、チーズケーキvvv)食べて、一服してから再鈍器~。
ノブユキさんが衝動を抑えきれずにめがどらさんの居る加賀店まで本当に行ってしまったなんてみんなびっくりしてましたw
で2人で鈍器に戻ってくる・・・と。要するに、ノブユキさんは加賀までぬがどらさんを迎えに行ったとwwいうことですねっw(笑)
その後、とーか君も合流して・・・気がついたら久々にシューユの姿を見たのです。声かけれなくてゴメンちゃいですた(ぺこぺこり);;

ぬがどらさんの・・ルキャァの賢者昇格も見せてもらえましたv
ナナリーたんと交信出来る方が居なくて・・・またお先に失礼状態でしたが、ぬがどらさんしっかり撮影に専念していましたので、、、。
で眠くなったのとケータイの電池がなくなったのとで帰宅しました。
ノブユキさん大魔になっちゃった!スゴイ・・・。
ぬがどらさんと2人残してきちゃいましたがv

自分のメインは賢者捌段ですかね。
くいだおれも少し頑張りました。魔道士5級くらいまでいったかな~
えー、アイスでしか優勝できないですね^^;
決勝で全問正解したのに速度負けで2位とかなんか悔しい試合もありました。
決勝自体なかなか行けないんですけどね^^
芸線0点、スポ四択0点、どちらも1回戦敗退っす;;

寝て起きて登校したら、カルアたん来てるかなぁ??(´ω`)お祝いしたいvお祝いvv
しばらく会ってなかったし、楽しみです(´ω`)♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大賢者!! (ノブユキ)
2007-02-18 13:41:51
3ではあり得なかった階級です!
しかし、今回は青銅・白銀と上には上がいるのか・・。
08で頑張りたいです。サブカはやめようかな・・。

加賀店はお好み焼きが売ってます!!
めがどらさんとの抱擁挨拶は欧米流ですからね・・。
返信する
Unknown (GEN)
2007-02-18 19:29:38
全般的に薄くなってる分区間賞は取りやすくなりましたよね、ってことで一つ。

……まあそれでもアニゲ・芸能の苦手ジャンルだと2回戦以降が一気に厳しくなるのは相変わらずですがorz

そのうち決勝までマッチできた時にはまたよろしくお願いしますね。
返信する
階級が2に戻りましたね (Leclerc(元メイン))
2007-02-18 22:42:11
 マラリヤの賢者昇格劇場に笑った後、クララはどうなるのかと引き継いでみました。
 OPデモのさいごで「チャラッチャラッチャーン ミヨヨーン」というのが脳内再生されました。
 道中(?)はぶっちぎりで4組ぐらいあがりマッチングした人に悪いと思いつつもドラゴン組へと何とか上り詰めることが出来ました。

 クララは単独正解・不正解時のセリフはほぼ同じなんです。「わたしだけ!?わたしだけ!?」と「わたしだけですか!?わたしだけなんですかぁ~」かなり早口で言うのでほぼ一緒に聞こえたり。

 賢者昇格劇場に向けてぼちぼち行こうかと思いますのでマッチングしたら石ください(オイ)。
返信する
Unknown (周ュ)
2007-02-18 23:58:48
(´・ω・`)
返信する
しまった・・・ (ごはんつぶ)
2007-02-19 01:53:14
>ノブユキさん
記事の中見たら「大魔」になっとる・・・orz
「大賢」です訂正!
ホントに・・・1本でよく頑張ってますですよ!
09マダー???(゜∀゜)?野球させるんでしょ??(笑)
ぬがどらさんとホントに抱擁したのですか!
やースクープですよねー(笑)見たかったwタイタニック抱きww

>GENさん
にゃぁ~いつも置いてけぼりなつぶです^^;
とりあえず雑なべらえかは★5になったので、決勝まで運良く自分が滑り込めたら投入しますねvv

>ファルケンさん
クララの昇格も見たいです~!
マッチングしたらもう、もうガチでも石絶賛ばらまけますよw
どーんと10個、持ってってくださいww

>しうゆ
∑(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´∀`)(´ω`)
返信する

コメントを投稿