ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

新年会は食べることに全神経を集中!

2009-01-19 20:41:14 | 料理とか生活とか
1月16日金曜日。
仕事終わってからの職場関係の団体(約40名)での新年会は・・・
全●空ホテルの19階とかいう何ともご立派な会場にての洋食ディナーでした。。。
居酒屋とか焼肉とかで良いのに・・・^^;

くじで席を決めたのですが、先輩と偶然隣に(汗)
自分の向かい側にはヘビースモーカーの某局のボス氏が座ったので、すかさず灰皿をどけて「ここ禁煙席ですので!」と言ってみたけど効果ありませんでしたorz
吸われると煙くて死にそうになりました(泣)
エサは美味しかったですが、量は少なめでしたねぇ。会費5千円は、ほとんど会場代なのかも・・・と思っちゃった^^;
車で帰りたかったしモチロン飲みません。

一番の仲良しおにゃのこと席が離れててあんまり喋れなくて残念><
今後の自分の環境の変化について根掘り葉掘り聞かれる予定だったけれど2月に持ち越しということに;;

ビンゴは当たらず。カラオケも歌わず。ロシアンシュークリームは無難に普通のを引く。芥子入り食べた人はかなり苦しそうでしたw

そんな感じでなんとかやり過ごして1次会でおさらばしました~。
おしゃべりしてたら2次会面子に置いてかれた、というのがオチなんですけど(笑)

22時半だったので、その後藤江に寄って検定回してたらきすずたんとメイにょろに見つかってしまいました(・∀・)
0時で解散、自分は「一人ゆめのゆ集会」(←エロペンの「一人カラオケ集会」のパクリ)を開催してお風呂に入ってから帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿