ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

風船

2015-11-26 14:36:01 | 我が子
10月に入り、翔も琉も風邪ばっかりひく季節に。
上旬は二人揃って熱が出たり鼻水や咳と症状もありました。幼稚園を早退した日もあったし、小児科にも走ったし。鼻を拭くのを嫌がる我が子達を追いかけ回してヘトヘトでした^^;

いつだったかもらった風船、ずっと車の中に置きっぱなしで忘れていたのを室内に持って来ると早速琉が見つけて遊び始めました。

何だろう

えいやあ。
気に入ったみたい^^
でも風船に付いている棒が危ないな~(持ったり口に入れたまま走って転んだら…)と思い棒を外して風船だけにしました。
投げて遊ぶとすごく嬉しそうにキャアキャア。しばらくコレ遊び道具やな~~^^

…なんて安心していたけど、数時間後、風船のサイズが小さくなっていて…翌日には完全にしぼんでしまいました;;フニャフニャになった風船を不思議そうに見つつも、琉はそれをえいっと投げて遊ぼうとしていましたw
風船、何個もあると邪魔になるけど1個か2個くらいなら遊ぶのにはちょうどいいかも♪
おもちゃ屋で見つけたら買って来るかな^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿