ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

土曜の夜(大会前夜)~日曜午前(迎撃)

2007-07-24 00:52:13 | マジアカ/QMA
土曜日のマッチングはルナたそ、えろいひとさん2回、ふたりがかり先生。
チャット等はなし。。
決勝にもいけずでさんざんでした;
まぁ、後に残ったものはタイポのみとかいう変なオチ。
学キュで「チューリップ」てのがあったのですが
(゜∀゜)>チューリッペ
キューブでもタイポいたしました~。
大会前日ということで、シューユが忙しそうに対戦表作っていました。
自分も何かお手伝いを・・・と思いつつ閉店までは役に立たなかったです(爆)
閉店後は対戦表の続きを任されて、だいたい皆さんのご希望のジャンル・形式の試合をしてもらえるようにちょろちょろ考えてみたり。
コージ、ナズキチ、ぬがどらさん、ファルケンさんとかがいたかな~。
組み終わって提出しに行ったシューユが戻ってこないので見に行ったら接続のおかしい台を一生懸命直していました。
それも終わって1時には帰りましたよ~。

日曜日は朝練だー!と意気込んで起きたつもりがもうすでに8時前・・・。
愛知のお四方がすでに藤江にお越しに・・・!
とにかく何も食べずに藤江に駆けつけました。
シルビア、まゆみ、ゴリさん、みずほすィさんの4名様とご対面しました。
すぐにサッキーさんとALDILAさんもいらっしゃいましたね。
てことで午前中はとにかく店対しまくりました。
サッキーさんとみずほすィさんがいたので自然とエフェだらけにw
しかも石川のアニエフェ王も来て、こりゃアニエフェ縛りやらなあかんやろな流れになり、自分も放り込まれ(笑)揉まれてきました。
そのあとの学タイ虐待縛りでは自分100点も行かなかったんですけどorz
1位にはトリプルスコアの差をつけられ3位と60点近く離されてのぶっちぎり4位とかどんだけ学タイ苦手なんだろうと思いました(((゜д゜)))
石川からのその他迎撃陣はえろどらさん、乙カルアたん、眠り姫きすずたん、コトハちゃん、○○ぼーえん、ナズキチ。
とりあえず時間近づいてきたので鈍器に向かい、空腹の人だけでジョイフルで昼エサ~^^
続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会+迎撃お疲れ様でした (ユズリハ)
2007-07-24 06:33:34
大会はいろいろ大変なことばかりでしたが。

・みなさまとそれなりにお話できたかな(騒ぎすぎ?)

・並べ替え晒し台はドキドキでしたΣ(ノ゜゜)ノ

・サンダースな人ともう少しお話したかったかも(名前が…(滝汗))

・アニゲ線結びは鬼(待て)



とにかくありがとうございました。

追伸:今度朝練で会う機会があったら店対とかどうですか?
返信する
おつかれおんたそでしたv (ごはんつぶ)
2007-07-25 20:59:17
>ユズリハさん
レス遅れてスマヌ・・・!
晒し台は楽しいですよね!
アニなべらえか、凄かったですよ!!

朝練一緒にどうですかw
店対もおっけぇですよんv
返信する

コメントを投稿