病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

明けましておめでとうございます

2020-01-06 22:45:00 | ご報告&ご挨拶

完全に落ちてました。

どうやらインフルエンザだったようで、旦那さんにも移しちゃいました。
そこから扁桃腺やられて寝正月。
声が戻ってきたのは年明けでした。
クリスマス前から二週間落ちるという、悲しい年末年始を過ごしていました。
なので初日の出の写真は撮れなかったのですが、昨日なかなか綺麗な空と海と富士山が見れたので撮ってきました。





なかなか綺麗でしょ?

そして、1日になんと、なんと!
UFO見ちゃいました!
旦那はドローンじゃないかと。
私は信じてます、あれはUFOです!
写真では撮れませんでしたが動画ではかろうじて撮れてます。
うーん、でもどうなんだろう?


何かな?やっぱドローンなのかな?
UFOだといいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuke3534)
2020-01-07 02:39:20
夜分に失礼致します😅

インフルエンザはもうよくなりましたか?🥺
お大事にしてくださいませ❤️

写真、凄く綺麗ですね!
空が蒼くて富士山がくっきりと😄

あと。
僕の前世(←なんだか知りませんが😅)が関係しているのか、キレイな海に伸びる防波堤を見ると先っぽでボーッとしたくなる症候群なのです😍

UFOは確実にUFOですよ!
僕はUMAの方をよく見ます😎
内緒ですが😊
Unknown (suizou9nto-naka49)
2020-01-07 08:59:38
@kosuke3534 こーすけ様、おはようございます!

インフルエンザは咳だけ残して行ってしまいました。元々喘息気味なのでこれは仕方ないと諦めてます。

写真、あまり綺麗に撮れなかったんですけど、そう言って頂けると嬉しいです❤
防波堤の先っぽで、分かります!たまにやります。無になれます🌅

あれはUFOですかね?肉眼でも丸い小さな点にしか見えなかったので何とも言えないのですが、飛び方が普通じゃないし、ドローンだとしたら相当下手な人がかなり高くまであげてたという事になります(笑)。UFOだといいなぁ…。こーすけさんのUMAの話聞きたいです!そういうの大好物です😄今度お願いします!

コメントを投稿