病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

血圧?風邪?

2020-01-09 20:39:00 | 膵炎以外の病気の事

昨日、咳が酷くなり喘息発作に近い状態。

しんどいなーと思っていた時にトイレに行くと物凄い目眩に襲われた。
とりあえずヨロヨロとトイレを出ると意思に反して左へ左へと身体が持ってかれる。
何とかリビングについて仰向けになり目を開けると
天井グルグル〜(๑﹏๑;)
何コレ!?まるでぐるぐるバットしたみたい。
気持ち悪いわ、動けないわでパニック!
そのままトイレにいれば良かったー、的なやつ。
リビングに吐く場所は無いし、今さらトイレに戻れない。
仕方ないので別棟にいる弟にLINEして来てもらった。
騒ぎを聞きつけて母もやってきてアレコレやってもらった。
血圧測ったら上が180もある!熱も37.4度!
これじゃ何が原因だか分からない。
とりあえず布団に入って旦那さんの帰りを待って救急行くか考える。
その間2時間あまり。長かったー。
その後旦那さん帰宅。とりあえず救急は行かず眠る事に。
しかし、この状態で眠るなんて無理!
が、気付くとウトウト。
明け方には目眩も治まり、起きてからシャワーを。
幾分サッパリしたのでいつもの流れで洗濯。
なんとか干し終わったけど、強烈なダルさで動けなくなった。そこから横になって今に至る。

そう、お店出てます!
貧乏人は働かないと病院にも行けないのだ。悲しー(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿