病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

新たなベーグルにチャレンジ

2008-10-02 17:22:37 | 膵炎の事
いつも買ってるベーグルちゃん。


日持ちするから結構な数が冷蔵庫に。


そんな中、いつもの定番以外に新たなベーグルちゃんにチャレンジしました。


苺ちゃんにメロンちゃんでーす!


って、メロン、空じゃん( ´艸`)


気にしないで下さい。


私のお腹の中です。


感想を書かねば!と思ったので食べてしまって、


写真を撮ってなかった事に気づいてゴミ箱から空き袋だけ拾ってきました。


実物は…ご想像くださいヾ(_ _*)


でもって、その感想…















ん~、何か、幼い味ってゆーのかな?懐かしいような?


感覚的には駄菓子的な味。


わかるかな?


不味くはないです。美味しいですよ。ただ幼いです(^▽^;)


ま、興味をもたれたあなた!買って食べてみてください。


レンジで30秒チンすれば食べられますから~。















やっぱWチョコと普通のベーグルが一番いいかも♪(v^-^v)♪


Wチョコは食べてる最中にニカッとするとエライ事になりますが、


んまんまですから(●^o^●)


でもって普通のベーグルなら好きなジャムつけて~って事が出来るからね


この2つは外せないわ~v(*'-^*)b♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹吹田 (プカプカプー)
2008-10-02 20:40:24
ダブルチョコなんて怖くて食べたことなかったわ
脂質はいかほどなの?
幼い味=子供の歯磨きペーストの味と解釈(笑)
返信する
ベーグルは (あゆ)
2008-10-02 20:48:23
Wチョコ??
トロロちゃん、ちゃ・レンジャーすぎよ。
って、私に言われたかないよね(爆)
私は黒糖ベーグルがおいしくて好き
ベーグルはレンジでチンしたら、うまーだよね
返信する
プーさん (トロロ)
2008-10-02 21:17:48
Wチョコって言ったってベーグルよ!
脂質3.8gでチョコを堪能できるんだから♪(v^-^v)♪
前にンコ報告でンコに見間違えてもらおうと画像UPしてたから見てみて↓
http://blog.goo.ne.jp/suizou9nto-naka49/e/05cac7bc3b54ca18172d2bc4346e5f12

あー!子供の歯磨き粉のね!そこまでじゃないけど近いものがあるわ!さすがプーさん!!!
返信する
あゆ姫 (トロロ)
2008-10-02 21:24:13
ちゃ・レンジャーじゃないわよ。安全パイでいってるわ。
それはメンチや牡蠣フライ食べてる時に言ってね( ´艸`)
黒糖ベーグル美味しいよね~。独特の甘さで。
でもチョコが味わいたくなったら試してみてね!

http://www.nipponham.co.jp/products/bread_pizza/softbagle_wchoco/index.html
返信する
Unknown (チエコ)
2008-10-03 00:48:11
Wチョコ 食べた事ありますよー!
美味しいです♪丸々1個は食べられないケド レンジでチンするとチョコが少し溶けかかって気分はケーキ(笑)
普通のべーグルは 蜂蜜派です!
返信する
トラウマ (MISA)
2008-10-03 12:35:55
まだお粥食べてた頃、「ベーグルは低脂質だから…」と食べては腹痛起こしてた以来、ベーグルに手を出してません。好きなのに…。
グラタンやステーキOKならベーグルは3個くらいいっちゃってもいいようなもんだけど…。
なんかね…。
ちっと怖いのね…
トラウマ克服のために、来週の前夜祭にでもWチョコからチョコっと試してみよっかなー。

…失礼しましたー
返信する
おひさです! (マリオガール)
2008-10-04 21:18:02
ベーグル札幌でも人気あるんですけど
近所にめっちゃ美味しいベーグルやさんがあるの。
少々お高くてもつい買っちゃいます!
最近の季節のベーグルりんご味。
トースターでちょっと暖めてなかのりんごソースがトロリでウマウマでした~~!
返信する
チーちゃん (トロロ)
2008-10-05 00:01:33
美味しいよね~(*´∇`*)その溶けかかったトコがなんとも言えず美味しいよね~。
って、1個食べられないの???お腹いっぱいになっちゃう?

…あー、最近1個じゃ足りないって感じてる私って…一体ヾ(_ _*)
返信する
MISAちゃん (トロロ)
2008-10-05 00:04:44
え?ベーグルダメなの???それは残念((>д<))
何が合わないんだろうね???
パン屋さんのベーグルもダメだったの?
何だろうね~( ̄~ ̄;)

前夜祭には普通のベーグルでいってください。万が一のためにヾ(_ _*)
返信する
マリオねーさん (トロロ)
2008-10-05 00:08:23
ベーグル屋さんなんてあるの???ス・テ・キ!
やっぱ都会は違うわ~、うらやまし~((>д<))

中に林檎ソースが入ってるの?それ食べたいわー。
他に何があるの?ブルーベリーとか?食べたいよーーーー!
返信する

コメントを投稿