柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

羽根木公園の梅~♪美登里寿司~♪

2022年02月21日 22時49分35秒 | 愛犬クリンの日常

午前の用事を済ませて、帰宅したら出かける準備万端になってた🆗👌



後部席は不本意って顔のクリン😅



1時間半の我慢よ☺️
いつも拝見している(mandakazuさん)のblogで知った羽根木公園の梅・・


来てみたかったのよ~😃✌️



駐車場から公園までは少し離れてるけど、クリンも頑張って歩こうね☺️
すれ違う人が、笑顔で手を振ってくれて👋
「頑張れ」って・・嬉しいね☺️



公園に入ると白梅が最初に目に入った🎵



梅の木を見ながら歩くんだけど、狭い😅



クリンは頑張ってママの後を付いてきてる



高台にある紅梅は綺麗に咲いてたよ😍



陽射しが暖かくて気持ちいいね☀️


奥に行くと、白梅と紅梅が入り交じってて綺麗・・😊
階段を降りたら・・


必ず上りがある😛


パパとの会話「平日は私達も含めて高齢者ばかりだね・・クリンも高齢犬



650本あるらしい梅の木・・満開まではもう少しだね🙄



クリンは抱っこすると、全身の力を抜くからダラ~😅
ここから駐車場に戻って、クリンには申し訳ないけど「待っててね」



この美登里寿司は、いつ行っても並んでる💦



受付の番号を出してから呼ばれるまで1時間弱・・


お腹ペコペコよ🤤



お醤油まで美登里寿司



超特撰握りは、茶碗蒸し、ミニかにみそサラダが付きます😋



カウンター席では順番に出されるの🍣
蟹、中トロ鮪、白身魚(タイ?)



雲丹、イクラ、帆立、海老、だし巻き玉子



一本穴子(😋)



手巻き(パパと2人分)



失敗
サビ抜きって言わなかったから、このワサビは取れない😓



クーポンで貰えた🎵中トロ鮪の炙り
お腹いっぱい❗
なのに・・


まだ食べるか❗って・・夕飯にも食べたいから本店側のテイクアウト店で購入🍣


気になってたフルーツ大福の店🍓🥝🍍🥭
美登里寿司の前にあるのよ😁


買っちゃいました🎵

温州みかんとマスクメロン🍊🍈

夜食用です😉


車に戻ると待ってたクリンは嬉しそう❤️


今度は公園の反対側を散歩しよう😃



真っ赤な梅の木(珍しい😲)


嬉しそうに歩くね❤️



スマホで撮った写真は鮮明じゃないけど、凄く綺麗な赤でした

羽根木公園の梅の木には、様々な名前が付いていたのに・・不明だって(((*≧艸≦)ププッ



クリンに「遊ぼう‼️」と走ってきたワンちゃん☺



積極的なワンちゃん・・まだ若いね🐶



どんなワンちゃんでも遊ぼうとするクリン(気が若いねぇ😝)


帰りの車中ではママの膝でご満悦(ミラーに、その笑顔が写ってるよ😉)


景色が見えてるんだろうか・・😂
今回のblogは長くなりました😵💦
最後まで読んでくださって有難うございました😆💕✨


お疲れクリンの今・・お休みなさい💤


あっ、ちなみに美登里寿司のメニュー↑↓




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更 | トップ | 14時間も寝ていたせい・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-02-22 14:23:10
こんにちは
お天気で良かったですね♪
美登里寿司、そうなんですね、名前だけは・・って(笑)
久しくこんな立派なお寿司食べてないわ(^_-)-☆

満腹にまたフルーツ大福? もうね、笑いが・・・ママさん痩せてるのによく召し上がる!でも太らない、、羨ましいです(^_-)-☆

クリンちゃんも元気に歩けて良かったですね♪
そうそうあの階段の下り方!
老年の金四郎もそうでしたよ♪
登るときも降りる時も…ピョンピョンって、、懐かしいです♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-02-22 14:59:09
金四郎ママさん💕こんにちわ😁
あの階段の降りかた・・やはり、そうなっちゃうんですね😅
まるでウサギみたい。それだけ後ろ足がつかえなくなってるって事なんでしょうね😓
お寿司は高そうに見えるけど、リーズナブル😃✌️
ミニかにみそサラダ、茶碗蒸し、お味噌汁が付いて¥2200でした😆🎶
テイクアウトしたお寿司もスーパーで買うより安くて美味しいんですよ😋
普段は回るお寿司屋さんばかりなので、たまには贅沢気分を味わいたい・・あっ、でも¥100寿司でも同じ内容で食べたら、美登里寿司さんより高くなるかも(?)
返信する
こんばんわ。( ´ⅴ`)ノ (mandakazu)
2022-02-23 03:26:53
柴犬クリンさん、こんばんわ。
はじめてコメントさせていただきます。
mandakazuです。

mandakazuを紹介していただきまして、
ありがとうございます。

羽根木公園までおつかれさまでした。
いい天気に恵まれたご様子で青空と
梅林がとてもすてきです。
たのしめたようでとてもよかったです。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-02-23 05:41:49
mandakazu さん、お早うございます😄
コメント有難うございます☺️
行ってきましたよ~念願の羽根木公園😃✌️
mandakazu さんのblogで色んな所を知って、行った所もあるけど 行ってみたい所をメモしているんです✍️
絵画も好きです。
コロナの事もあって今は電車に乗るのを躊躇してるので、なかなか実行出来ませんが・・😅
少しずつ人混みに出ていってみようと思ってます。mandakazu さんのblog、楽しみです🤭
返信する

コメントを投稿