柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

14時間も寝ていたせい・・?

2022年02月23日 05時07分13秒 | 愛犬クリンの日常
昨日(2/21)の疲れが残ってるのかな?



なかなか起きてこない💦



目が覚めた?



もう12時を過ぎてるよ😃

14時間も寝たことになるね😄



お散歩に行こう



あらら・・背負って来ちゃったのね😆



お散歩では、いつもと変わらず・・



目が覚めてきたら早歩き😉

家に入るとクリンの様子が変

何かを探すようにクーンクーンと鳴いてる🤔

テーブルの下に潜っては「あぅ~ん」と啼く☺️

抱っこしても「きゅ~ん」と、悲しそうな啼き声😓

寝過ぎたせい?



気分転換に外へ出してみた🙂



様子を伺っているとママの方に来る



家の回りを歩こうか(また?です☺️)



ママが角を曲ると戻ろうとする(ママが消えたと思ったのかな?)



一生懸命ママに向かってくる(可愛い❤️)



角を曲がるとママが消えた?



見えてないと思ったけど・・ママの気配を感じてるのかな?



どう見ても・・☺️



見えてると思う😁



玄関の方向も間違ってないよ



開いてないから戻ってきた😃✌️



その後は啼く事もなく💤



夜は息子が帰宅して、すぐに抱っこ



誰に抱っこされてるのか、わかってる?



クリンの大好きな兄ちゃんだよ



首回りのタプタプは人間で言うと「たるみなのかな?」

と息子に話したら、「家に居るときは首輪と服は要らないんじゃないの」って。






確かに❗首輪と服の跡がくっきり😅




毛並みを整えながら、マッサージ開始してもらったね😄



おやつ遊び☺️

ど~っちだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根木公園の梅~♪美登里寿司~♪ | トップ | 今日のクリンは、エンジンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿