柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

予定変更

2022年02月21日 08時08分09秒 | 愛犬クリンの日常
昨日の日曜日は梅ヶ丘に行く予定でした🚙

ところが❗

クリンがお昼過ぎまで寝ていた・・😵💦

起きてこないので、昼食後に買い出しに行ったら帰宅が3時・・

さすがにクリンは起きてきていて、パパとお留守番散歩に行った後😅

これから梅ヶ丘?

パパも日曜日は駐車場も混むし、明日にしようって事で予定変更😁



今日もクリンの起床は遅いかもしれない😆



起きたかな?



と思っても・・



お布団の上をクルクル回って・・



位置が決まったかな☺



寝る姿勢になったね😀

午前中は月に1度のお仕事(銀行まわり)があるので、帰宅は11:30頃になる🏠🚗💨


ぐっすりだね❤️

帰宅する頃にはクリンの朝散歩が終わってたら、すぐに出掛けられるんだけどな🚙

梅ヶ丘は駅前に美味しいお寿司屋さん「美登里寿司」があるので、遅めのランチをする予定🍣

それから羽根木公園の梅を見に行こう🎵

駐車場が32台しか停められないから🈵になるかも・・とパパは🅿️を探してた(ここからはパパにお任せです😃✌️)

毎年、のぞみ会(股関節)の総会で会員さんたちと行ってたのに、羽根木公園があるのは知らなかった(目的が総会だから、真っ直ぐに帰宅していたから?)

クリンも公園を一緒にお散歩しようね😃💕

ではでは、お仕事の準備をしよう➰👋😃



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い時のお散歩コースに行ったね | トップ | 羽根木公園の梅~♪美登里寿司~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2022-02-21 09:21:58
お早うございます♪
梅ヶ丘、懐かしい!
浜田山の住んでいた頃行きました。
近くでお友達がお花屋さんをしていて(今は無い)
渋谷の美登利寿司は1人で行きました。(1人の方が早く通される)
楽しんで下さい。
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-02-21 11:46:57
こんにちは

梅が丘👀
まぁ~~!
私は小田急線沿い、世田谷から外れた所の生まれ育ちで、小田急線の駅名全部いえるほどだけど、梅が丘の羽根木公園も その有名なお寿司屋さんも、名前は知ってるけど行ったことありませんのです、前を通り過ぎました(笑)
それはそれは・・・またのご報告楽しみにしております♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-02-22 06:26:35
ハナちゃんの母さん💕お早うございます☺️
コメント返しが遅くなってすみません😓
昨日は帰りが遅くなって疲れたのか、blogを更新したら寝てました😪
助手席に乗って楽していたのに・・ね😅
そうそう一人で入ってる人が結構いたのは、それですかね(早く呼ばれる)今はネットで予約する人が早いので、次回からは並ばないようにしたいです(次回はあるかわからないけど😁)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-02-22 06:36:26
金四郎ママさん💕お早うございます😄
昨夜はblog更新したらバタンキューで😵💦コメント返しが遅くなりました🙇‍♂️
小田急線の駅名が全部言えるなんて凄い❗
知ってても通りすぎるって、、知ってるからこそなんですよね😁
梅ヶ丘と羽根木公園が結び付いてなかったので、梅の木のことも知りませんでした。
色んな人のblogを拝見して、情報を得るのは楽しいですね😃✌️
今回は一人で行くつもりでしたが、道に迷うことを考えてパパも巻き込みました(美登里寿司で釣ったんです😉)
満開じゃなかったので、来週でも良かったかなって思いました。
返信する

コメントを投稿