気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

ついでに~~散策

2015-10-08 10:56:06 | 散策
庁舎に用事があったのでついでに腹ごしらえ・・散策も楽しんできました。暑からず寒からずの散策日和!!



ランチと言えばつきものです・・。





小休憩の後散策開始青空が気持ちいいです。

通りすがりの会館前に珍しいオリーブの実・花桃の実が青空に映えていました嬉しくパチリです。







     

コスモスもきれいに咲いていました~~時々風が強かったですがなんとか一枚撮れました。。。。。







      得した1日で・・(7000歩)の散策?でした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿