気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

金柑の収穫

2016-01-10 09:39:46 | 庭の花
今年も沢山実りました

元気の出るみかん色・・庭が明るくなります
収穫してみました

生ではあまり??
そのうち甘露煮でも??



今頃ですが
日めくりカレンダーです

最近・今日は何日・何曜日??です

昨年から日めくりカレンダーを愛用しています

お気に入りのクマモンカレンダーは売れ切れだそうで・・(娘のネット通販)

今回はごく普通のカレンダーになりました

      

日めくりカレンダーは私の大事なお伴になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿