気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

帰り道~~優しいつゆ草に出会いました

2015-06-20 06:39:53 | パステル画
季節花・つゆ草に魅せられて

お使いの帰り道農家さんの畑にピンクのつゆ草が・・沢山咲いていました
一枚パチリです



ランチに入ったお店でいただいプレゼントのペチュニアの種・蒔いてみました・・忘れた頃に可愛い花が
見事に?・・開花・・びっくりです



なでしこの花

講師の先生からのプレゼント

なでしこの花いちりん・・パステル画・・あぁ~見とれてしまいます


     

私の描いたなでしこ・・こうなりました・・反省・・あぁ~難しい



     

つゆ草も描いてみましたパステル画・・蕾が沢山スタンバイ~~あぁ~難しい

     

         描く事に意義・・老化防止です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿