気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

台風後の朝顔・・

2014-07-13 14:12:48 | 庭の花
こんにちは・・蒸し暑いです

今年初めての朝顔咲きました・・鉢植えです

台風前日・玄関内に緊急避難して保護しました



     

八重咲百合(4輪揃って咲くことはありませんでした)

     

最近の練習

パステル画・ボトルと柚子



プレゼントの中からカーネイションを選んで描いてみました

     

ヘメロカリス・濃い赤系?の花は自然消滅してしまい2色になりました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿