気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

青い花??と絵手紙

2012-06-24 09:32:48 | フォトスケープ
今日もどんより曇り空・・晴れ間がのぞくんでしょうか?

台風と最近の雨で咲きかけていた花が倒れたり跳ね返りの泥を浴びたりさんざん
痛めつけられました~

ちょっと鮮度のいい花を選びながら写してみました

青い花たち
     

いつも思うんですが
咲き始めから2~3日目ぐらいが一番輝いて良いタイミングのように思うんですが
なかなかそんな瞬間とらえられません

いつもピントはずれで・・花びらが損じています(後で気が付く)

夕方友人より絵手紙が届きました~とてもうれしいです

       

美味しそうな琵琶です・・今年はまだお味見していません

       館林のSさん有難うございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿