気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

友人の水彩画展に行ってきました

2014-03-13 13:20:58 | 美術館・絵画展
♪こんにちは♪

朝から冷たい雨になりました。

昨日の事です♪久しぶりの良いお天気♪早速出かけました。

友人の絵画展

会場・みなとみらい駅・徒歩1分
サブウエイギャラリーMです  

沢山の人で賑わっていました☆~☆~☆

皆さんの素晴らしい作品に触れ感動をいただきました









      

      

不思議な創造的思考のボックスがあり・・??見てきました
タテ・ヨコ・ナナメから見る



アイデァを育てる



その他沢山のキーワードがありましたが・・・理解が難しかったです

赤レンガあたりをぶらぶら歩くと汗ばむほどで風が心地良かったです。





今日のランチと毎度の食糧調達です



        1万歩の散策でした






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿