気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

銀杏並木散策

2015-11-29 14:43:30 | 散策
今日もお天気に誘われ紅葉を訪ねてぶらりと家を出ました・・

まずは明治神宮本殿参拝・・健康祈願です



シンボル的な夫婦楠・・いつ観てもご立派です。

とても広い境内・・厳かな雰囲気~~心洗われます。

落ち葉が一面に・・静かな空気が。。。広がります




今日の目的★銀杏並木(黄金ロード)★の楽しみです

さすがに両側に立ち並ぶ銀杏の木146本(300m)・・お見事です








何処見ても黄金色そして人・人・人

思うように写真がとれません??  同じアングル?ばかり反省。

まだ淡い銀杏の葉も・・爽やかです。







銀杏の葉っぱを集めている可愛い女の子・・お許しをいただき一枚パチリ・有難う!!!私も葉っぱいただいてきました。

     

   

   

   

お見事でしたがあまりにも混雑・・同じ写真ばかりになりました。


でも訪ねてみたい風景に出会えて満足です

青空に映える銀杏の木とても美しく心に残りました

     写真11月28日

   
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿