気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

嬉しいプレゼント~~いただきました☆

2015-12-19 21:23:13 | 趣味 水彩
友人よりプレゼント♪♯

自分で作成するクリスマスツリーのセットをいただきました。
早速作ってみました

なんと可愛らしお対の白・緑のツリー夢中で作成しました

小さなお飾り沢山つけて・・完成です・・出来栄えは大きく見えました・・うれしいです

こんな感じになりました☆
玄関に飾り楽しんでいます・・☆★☆・・明るく良い雰囲気に満足です

    

この前の枯れ葉たち・・描いてみましたパステルです



ツリー・枯れ葉(パステル)・・枠線は加工です。

    

洗濯日和・青空がうれしいです・沢山しました  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿