気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

寒くなりましたね。。画像加工。遊び。

2016-12-15 08:59:25 | フォトスケープ
昨日は家の片付け・・まだまだ終わりではありません。。。

午後からパソコン遊び画像加工してみました。

藤沢に出かけたときの
初めて入ったお店・・お気に入りになりました(安らぎ空間)

コーヒーがとても美味しかったです

週刊誌でもずーっと見てたくなりました



ちょっと前訪ねた鎌倉のもみじ
お地蔵うさんに癒されますブログ2回目の登場?かな





掃除はいやだけれどパソコン遊びは大好きです??






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですね(^_-)-☆ (ねこねこたまみ)
2016-12-15 23:28:39
「掃除はいやだけどパソコンあそびは大好き」
うれしいですね!!
ず~~~っとパソコン続けてくださいね!!
返信する
何時も有難うございます (たまみ先生)
2016-12-18 09:53:56
大変遅くなりました
季節がら
年賀状に苦戦しています
でも・悩みながらも楽しいです!!

お風邪引きませんように
返信する

コメントを投稿