うちの可愛いちゃん。

元野良ちゃんから、うちのコになった、愛おしいあのコの事を。
可愛いあのコは「にゃっ」と鳴きます。

猫風邪でも元気。

2013-11-19 20:57:40 | 日記

「すーすー。」  よく寝てる。かわいい。

 

「ちらっ。」  あっ、きづいた。

 

寒いですね。

 

12月中旬頃の、気温だそうです。

 

うちのにゃにゃちゃんが、「みんな、かぜひかないでにゃ。」と

 

心配しています。

 

にゃにゃちゃんも、きゅうに寒くなったので、

 

お鼻が、ぐずぐずしていましたが、

 

暖房をいれたら、だいぶ、おさまっています。

 

お鼻は、常につまっていますが、

 

猫風邪を、もっているので、かわいそうですが、

 

これは、ずっと、付き合っていくしかありません。

 

にゃにゃちゃんと暮らしはじめて、あと1ヵ月半ほどで、

 

ちょうど2年になりますが、

 

最初の頃にくらべると、ずいぶん、

 

体調が、落ち着いてきています。

 

こうして、何気ない日が、

 

さりげなく、続いていけば、

 

なによりも、うれしいことです。

 

「おとうちゃんのては、あったかくて、さいこうにゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿