うちの可愛いちゃん。

元野良ちゃんから、うちのコになった、愛おしいあのコの事を。
可愛いあのコは「にゃっ」と鳴きます。

黄色いあいつ。

2013-09-20 10:22:16 | その他

「きょうは、あたちはおやすみにゃ。

 

もう、だいぶ前のことですが。

 

台所で、ふっとなにか、黄色いものが、視界に、はいりました。

 

ん?

 

バーン。

 

な、なんか見たことある。でも、すごい黄色い…。びっくりした。

 

うしろのなべの取っ手が、おすもうさんみたい…。

 

ダンナさんが、前に、ドーナツを、買ってきてくれたとき、

 

もらってきたそうです。

 

私が、いつ気づくか、ワクワクさんだったみたいですが、

 

ショボショボさんになったころ、やっと、私が、気づいたみたいです・苦笑

 

それにしても、

 

でーん。

 

箱に、カレー皿と、書いてありましたが、たしかに、大きい…。

 

形は、とってもいいのですが、顔の圧が、すごいです・汗

 

「おかあちゃん、きづくのおそいのにゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿