もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

2015年 あけおめ~!

2015-01-01 00:00:00 | ★釣り日記
              5(チンクエ)・4(クアットロ)・3(トレ)・2(ドゥーエ)・1(ウーノ) 

                   『アウグ~リオ・ボナ~ノ!!』
 
                     『あけおめ~!!』



                  旧年は沢山のアクセス有り難うございました。

              
                   今年もダム・管理池(大会)へ釣行しまくりますので
                      『もつ☆ぶら・Ⅱ』を宜しくお願いします。
                        それと アニメネタも 散りばめますのでヨロ~w
     

            今年も 皆さんが 楽しい釣りが出来ますように   Smile Fishing 
     
                        今年も 『ポチ!!』を 宜しくだおw



     にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村『もつ☆ぶら・2』新しい年が 始まんヨ!
                   
 『ポチッ』しないと 怒るんだからネw        (ツンデレ)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第333回目】  王仁公園新... | トップ | 【第334回目】  王仁公園新... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ルーク)
2015-01-01 00:47:29
あけおめ~ことよろ~
今年もいっぱい絡んでください♪

今年はスターウォーズイヤーなんで
飛躍の年にしたいなー(^_^)
返信する
Unknown (まさやん)
2015-01-01 07:45:03
あけおめ、ことよろ!
返信する
あけおめ (水命)
2015-01-01 09:56:10
>ルークさんへ
あけおめ~
今年も ダムで楽しみましょう
返信する
あけおめ (水命)
2015-01-01 09:57:39
>まさやんさんへ
あけおめ~
3日 ヨロシク~
返信する
あけおめことよろ (はなちゃむ)
2015-01-01 10:40:19
、、、僕はキメ顔でそう言った(σ゜∀゜)σ

今年もよろしくですー(o゜∀゜o)ノ
返信する
シャフ度でw (水命)
2015-01-01 11:37:27
>はなちゃむさんへ
今年もヨロシク!僕はキメ顔でそう言った。

『男は 働いたら負けかなと思ってる僕はキメ顔でそう言った。 by信楽w 
返信する
Unknown (みちこ)
2015-01-01 12:27:05
明けましておめでとうございます(о´∀`о)

どうぞ今年もよろしくお願いしますd=(^o^)=b
返信する
今年はウエーダーマンになるぞ~ (かもめ)
2015-01-01 13:29:06
実は秋のダムが好きなんだけど、

今年は春の祭りに気合十分で挑みます。

本年もよろしく!
返信する
正月だネ~ (水命)
2015-01-01 16:28:58
>みちこ姫
明けまして おめでとう御座りまする~。
今年も ヨロシクお願いします。

3日から 苛めないでネw
返信する
ウェダ~発動しますか? (水命)
2015-01-01 16:34:42
>かもめさんへ
明けまして おめでとうございます。
今年も ヨロシクお願いし鱒。

室生の「ハタキ祭り」でウェダ~を使うって、
『本気とみた

頑張って 480以上を狙いましょう。
返信する

コメントを投稿