すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

あれから金魚

2020-07-05 04:57:00 | 金魚ちゃん
日に 金魚の見える化計画で
ジャブジャブ洗われた金魚達。



あれから私からも金魚からもよく見える日々が続いていました。

先週の大雨の前日にきっちりと発泡でフタをし



翌朝 フタをあけたら



両方とも 濁っていました。



緑色では無いから、雨で舞い上がった赤玉土か?とも思ったんですけどね。



3日経っても



もう 底の赤玉土が見えるコトは無い状態です。



君らは一体 カラダから何を出してるの?

なので とりあえず



このままエサをフレークに変えてみるコトにした。ちょうど今までの粒々のエサが終わっただけなんだけどね。

結論

金魚は見えればそりゃ良いけど、見えなくてもエサを食べる時に見えるから それはそれで可愛いからいいかな。

というコトにしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿