すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

100円でこのクオリティ!

2018-01-12 05:22:26 | ありんこ
ダイソーで見つけました。アリ

即買い

裏にこう書いてある

玩具じゃないなら 何なんだろーか?

最近さっぱり越冬中で寂しいアリ達の上に置いてみる。


おー!楽しーー!

早く来い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円で… (アジュママ)
2018-01-12 08:35:03
このクオリティって…どんな便利グッズかと思って覗いてみれば……………蟻かぁい(* ̄∇ ̄*)
玩具じゃない蟻…???なんなんだろね?
返信する
アジュママさんへ (すい丸)
2018-01-12 20:49:28
コレ 見つけた時 興奮したよ(笑)

コレだけ持って レジで買った時 周りの反応が冷ややかだったし(笑)
返信する
Unknown (アジュママ)
2018-01-12 21:02:29
私だったら二度見してるね!(笑)
返信する
アジュママさんへ (すい丸)
2018-01-13 07:00:42
そー。その目(笑)
返信する
好き!好き! (よもママ)
2018-01-14 10:11:50
やっぱり!
好きだよねー(*´꒳`*)

だいぶ前に見た時!
娘が持って来て、
◯○ちゃん
絶対好きだよねー
って、話した覚えが有る〜
(*´ω`*)
返信する
よも母さんへ (すい丸)
2018-01-14 10:16:44
おっ!よも母さん
この記事に来るかー(笑)
あなたの出番は ミジンコガチャ2でしょ(笑)

娘ちゃん 私のコトわかってるねぇー。偉い偉い。

ねぇー、よもママさんから受け継いだゾウリムシ全滅よ。

今 オタク仲間のひぐともさんか ポチっとゲットしたから ペットボトル持って待機中(笑)

キタキタさん ブログ更新しなくなっちゃったなぁー。
忙しいのかなぁー(−_−;)
返信する
えへっ (よもママ)
2018-01-14 13:29:36
うちのゾウリ君達は
とっくに飽きて、ご臨終(^◇^;)

キタキタさん、私も今年はまだ、
お会いしてないわ〜

お母ちゃんには12月に1度会ったけど
キタキタはお忙しいのかしらね?
返信する
よも母さんへ (すい丸)
2018-01-14 13:53:10
よもママ と名乗っても よも母さんで返すわよ。
てか、よも母ちゃん と言いたい位だけど。

あなたサマ、 ガーーーって燃えてあっという間に頂点に登り着くけど 冷める時の早さったらもー 音速並みだからね(笑)

キタキタさん もし今度会ったら『すい丸がすごい勢いで念を送ってます』と伝えてください。
返信する

コメントを投稿