すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

今日は次女の運動会

2019-05-18 08:16:18 | 日記
今日は次女の運動会。

今年も選抜リレーに出るんだと喜んでる。

靴下は毎日

この有様_| ̄|○


ブルースティックは手放せない。

中学の運動会は 三学年だから 競技があっという間に終わっていーの。
親たちも そんなに撮影に殺気立ってないから 笑いながら観れる。

去年は 長女の運動会で アリを見つけまくってたな(笑)



あの日見つけたクロヤマアリは今年も卵を産んでくれている♡
1年間 よく生きてくれたな。

私は

広報担当だから 写真を撮る。スマホだけどね、

コレはずっと着てるらしい‥

運動会は女王アリを探すつもりだから


コソコソしてても目立ってしまうな。


で、今朝起きたら

肘がイタイ(ToT)
整体に行くと『また抜けてるね』って言われるヤツだ。
これ以上伸ばせないし。

コレで 女王アリ 探せるか不安。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿