みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

室長ファイト!!

2007-06-06 00:20:12 | Weblog
れおんです。ご無沙汰してます。

もう聞いてる人もいるかと思いますが、8月4日に雄琴温泉で「いとーTを囲む会」が開催される予定です。
いとーさんの同期以降の先輩に声をかけてるのでドカチン就職の人は裏話をいっぱい聞けるかもよ。

泊まりor飲みのみで参加希望の人は人数等をまとめて早急に連絡してもらえるかいな?
会社の先輩から回答をせかされてるもんで。


ちなみに、れおんは参加できません。。。
やまびこフェスティバルという糞みたいな地元のイベントに参加しなくてはならないので。

一週間後のお盆にでもそちらを訪問しますんで是非飲みましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (98)
2007-06-06 00:39:36
室長が研究室で投稿文を作成中になんと
れおんさんから入電です。
同じ時間に2人もログインできるのですね。
返信する
Unknown (室長)
2007-06-06 00:52:58
がんばります。
返信する
Unknown (98)
2007-06-10 16:36:51
行きたいですがたおさんとか行くでしょうか???
返信する
Unknown (たお)
2007-07-06 14:21:00
うん。いく。
返信する