みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

実験にびびるウェルちゃん。

2007-06-27 23:57:35 | Weblog
学生実験担当ウェルちゃんが来週の流体力の実験に向けて
『明日の講義のあと予備実験をしよう』と言い出したのは火曜のことだった。
水槽にまめつぶ落とすだけの実験に予備実験もへったくれもありません。
今日はサトフカ先生の講義だったのでウェルちゃんの意向を伝えると
失笑しながら『やる必要ないよね~』と言いました。

そしてウェルちゃん予備実験計画はサトフカ先生の
『ストップウォッチだけちゃんと動くかどうかチェックしといて』
と言う言葉を残して閉幕となりました。

とにかくウェルちゃんは暴走しまくりなのです。
前回の講義はウェルちゃん担当だったので僕らは出なくていいと言われたのですが
あとで講義の内容をウェルずチルドレンに聞くと
今度どこかである自分の研究発表のリハーサルに講義を利用したらしいのです。
水面形の支配方程式教えるとか言ってたのに…。

まぁ、とにかくサトフカ先生は本当に面白い先生ですね~。

                 98


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-06-28 18:23:56
フカフカ先生の全速力は周りにいる人達を幸せにする。あの肉と肉が互いに行き場を無くし、アタフタしている様子は実に清々しい。キョーダイのアメ出身はみんなあの体型になるんだよ。会社の先輩もそ。ちゃんことか食うのかな?



ウエルズってのは、卒業式の一次会で「どこいくの?」って、俺に就職先聞いたのに「居酒屋」って答えられた青い目をもつ男のことかな?セーターをふわっと肩にかける男のことかな?



さて。研究室の早く帰りたい病がまったく抜けてません!五時に帰ってます!だから全然しんどくないです!コンサル業界の噂は嘘八百でした!みーんながぐるになって騙してただけです!河川は河原の虫さんが夜中に作ってます!ギィヤァアー!
返信する