みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

最近のみすたーすいこう

2006-04-25 23:16:01 | Weblog
今日はサークルに行った。
サークルとゆう言葉にたお氏は鋭い反応を示すが勘弁してください。

土木の後輩がこんな貴重な話をしてくれた。
今日のみすたーすいこうの授業でみすたーに答えを求められた奴がいたらしい。
そいつが答えたのはなんと正解だった。
みすたーは言ったらしい。

『Yes!!!』

と。

最近のみすたーはなかなかご機嫌だ。
何かの前兆なのだろうか…?

CELで火曜大工に励むたお氏と社長の背中に父親を感じた98でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2006-04-26 10:25:00
最近ご機嫌とゆうか、たお氏はボケてきたのではないかと感じている。

しょっちゅう部屋きてたべって、テレビつけて野球見て、たまに「あんどぅうぉ~?おらぁ!結果わいっ!」って、院生に叫んで…

なんか大工から帰った後も、椅子四つくらい使って寝そべるように喋ってた光景は、逆に態勢維持に苦労しているように見えた。たお氏はそう見た。

先週もそう。面接まだやゆうた後で、電話して「通したか?え?」って…その人、だからたおにきれてたんだよ。



たお氏の絶対の自信が今揺らぎはじめている。理由は連絡がこないのだ。なぜに。ほぉわい??
返信する
Unknown (98)
2006-04-27 23:53:45
今日はたおさんに寝込みを襲われた。

さんざん愚痴を聞かされたあげく、最後にすべてのことに対して『死にさらせぇ!』と言って問題の収拾に取り掛かっていた。そしてたおさんはついに土木だけでなくボスにも人生を捧げてしまった。
返信する
Unknown (たお)
2006-04-28 07:26:04
最近のたお氏は心労です…ボスとは会話する度に二回は脅されます。一生懸命応援してくれてるのですが、この調子がエスカレートし、10日までつづくと、向こうがキレるか、たお氏が泣いちゃうか… たお氏は絶対にもう土方もコンサルもやめることはできません。ミュージシャンにもなることは叶いませんでした。死ぬときがやめるときです。過労死した場合は、遺骨を外の水路に流してください。
返信する