みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

頑張れ、ガンバレ、れ・お・ん!!

2006-06-20 14:11:59 | Weblog
今日かられおんくんが東京さいってくるそうです。

M2の他の輩達はみんな決まって、さぞ心苦しかったでしょう
僕も僅かながらプレッシャーでした

今はれおんくんはどこで、何を考え、何をしてるんだい?
東京の「~じゃん、~だよねぇ」にイライラしてないかい?
滋賀在住を隠すために、「てやんでぃ!」なんて発してないよね?
夜は新宿にオグモグラと徘徊してないよね?

もう、れおんくんが心配で今日のゼミは出席したくありません。
ゼミなんてやってる場合じゃねーだら、チクショー


僕は桜子さんが大好きです


れおんくん思う存分、みすたーすいこう魂を官僚どもに叩き付けてきてやってください!!

攻めて、攻めて、せめるんやで~!!



今度、一緒に夜の街を夜な夜な徘徊しましょー、グフフフ

ほたて




何もアドバイスできることはありません。
樋口室長







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2006-06-20 21:34:54
今日のゼミで、樋口は全くなにもしてなかったかのような風になっていた…奴は10分くらいで終わったのでは?しかもあみだくじも作れず、先生を困らせていた。

僕はみんなが「虫みたいなやつだ」と笑う中ひとり沈黙を貫いていた。奴とは一緒にゴールマウスを守るとゆうとんでもない出会いからの付き合い。幸夫の気持ちがよく理解できたからだ。



原因を説くキーワードはひとつ





「もった」





初めてこの言葉を聞いたとき、わたしはずっとずっと探してきたものが見つかった気がした。口に出すことで顔がほころぶこの呪文。





要するに奴は今日心の支えがいなかった。頼るべき親を失い心が爆発寸前のこんもりうんこのような状態だったわけだ。





言い遅れました。れおんさん、暴\れてきてください。危なくなった時、負けそうな時、つぶやいてください。



「I AM もった」
返信する
Unknown (れおん)
2006-06-21 09:34:42
ありがとう!コンクリートジャングル東京でテポドン2号が飛んできやしないかヒヤヒヤしながら今面接会場へ向かってます。

みすたーすいこうの誇りを胸にゴールを決めてきます!ガンガンシュートうちます。ヘナギのようにはならぬよう。では、また夜にでも報告します。



たおさん、もっただよ!
返信する
サムライブルー (れおん)
2006-06-21 21:30:34
みなさん、ヘナギを悪く言わないであげて下さい。今の僕ならヘナギの気持が痛いほど分かります…。



突然思わぬパスをしかも高速で出されちゃ誰だってあわてちゃいますよ。アウトサイドで蹴っちゃいますよ…。

何故あの時、って聞かれても答えなんかあるわきゃないんです。反射的に足が出ちゃったんだよ、きっと。





…今日の面接手応えなしです。



今から最終電車で帰ります。明日いろいろ話します。



たおさん、測量の時にいたメガネかけてていつも謎のウエストポーチを装備してた変なやつ覚えてる?奴はヤバイ!キモさ全開だったよ。
返信する
Unknown (たお)
2006-06-21 22:17:33
おつかれちゃん。



あのアウトサイドは逆に評価してるよ。そうインサイドでキーパー真正面のつまらんもんやつよりも…

面接官しだいちゃうかね~。



あいつがそこまで残ってたことがびっくりやわ!きっちょいきっちょい!
返信する