みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

さすがに疲れました。

2007-05-05 00:36:11 | Weblog
大津から京都を歩くのは流石につかれました。

楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうもので
飲み会はあっという間に終わってしまいました。
まだまだ先輩方とは話したいことがいっぱいありました。

ぜひ、また一緒に飲みたいものです。
どうか見捨てないでくださいね。

本当にご馳走様でした

お陰様で、今日CD3枚も買っちゃいました。

お仕事がんばって下さい

              98

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-05-05 04:01:21
ふぅ。

体とか手とかが汗でべっとべとのまま寝ることになったよ。たまんなー。友達に大がかりなドッキリされて、ひどいめにあったんだよ。きつー。

みんな相変わらずだったね。あのままカラオケ行ってたら、ビーズの「あいかわらずなぼくら」歌ってたよ。まあ、人生にたらればはないんだけども。言わせておくれよこんな時くらい…



いとーTは相当まいってたよ。ほんと、かわいそすぎた。自殺も考えたらしいよ…またみんなでいとーさんを囲もうね。年に一回は集まるのがいいね。



あと16日に、たおVS淀川氾濫っていう、あたえられた武器が土のうだけのむちゃくちゃな戦いやるから、またニュースみといてね。ほんとだよ。
返信する