みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

たお

2005-10-07 22:58:39 | Weblog
今日は実験中に急激な左目とその奥に痛みを感じ倒れこんでしまった

なんにも考えられず、しばし放心

部屋に帰ったら直で、隅っこでゴロンと倒れ、痛みと戦っていた

頭痛・吐き気・動悸・生理などには一切無縁だった俺がやられたのだ。

俺は必死に藤原さん三週間の逃亡劇と俺を襲った病との因果関係を考えた。

無駄であった。藤原さんの笑顔が頭をチラついただけであった。

多分ストレスだろう。帰りの俺の行動は完全に常軌を逸したものになっていた。

よく捕まらずに帰ってこれたとおもう。

京都駅周辺のみなさま。正常の戻りました。さんきゅう。

明日は一日中無料サンプルを集めてストレスを吹き飛ばすつもりだ。

なんだかんだで、これが一番効くんですよ。

まさに医者いらず。


p.s.
つるた。なに無視しとんじゃ。このクサレ外道が。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうるた)
2005-10-08 00:08:56
うっひゃっひゃっひゃ~
返信する
あー! (98)
2005-10-08 00:47:26
僕もそれなったことありますよっ!

中学と高校んときに。

最近はないですけど。
返信する
Unknown (アロエ)
2005-10-08 09:55:59
治ったんですね。よかったぁ

無料サンプル集めがんがってください^-^
返信する
なんじゃこりゃー (はみ出たビラビラ)
2005-10-08 23:35:20
こんなブログをいつのまに(-_-メ)知らなかった。。。こんな地下組織。裏の秘密組織。秘密のブログ。ウォー。これ、結構\おもろい。少しあらして帰ります。これ、仲いい奴しか書き込んでないやん?ほえ?派閥あるのけ?タオは、親玉け?ツルタ気をつけろ。ちなみに俺も便秘だったが、規則ただしい生活したらなおった。もう学校でうんこするのはずかしくないなら、生活変えれば解消できるよ。。いやーしかし、うんこは、嫌いやな。先週うんこ踏んでもうてかなりくさくて、飯まずかったな。   忠告しておきます。  ビラビラは、はみ出たらもうおしまいやー。
返信する
Unknown (たお)
2005-10-09 00:57:43
きた…ついにきたよ。またしやがって。へっ。

水工研ブログの源流。

四国の雄ことナグランチェよ!!!

冬の徹夜将棋での奇跡の全敗。真夜中のリフティング大会。卒論そっちのけの詩集作り。モコモコの黒マッチョダウン炎上事件。たなぼた発・ナグランチュ宅行タクシーの爆走珍道中。サバイバルゲーム招集、悲劇の0人集合。…

数え上げればきりがない伝説を残し研究室を旅だった男よ!!!!!!



おやすみ
返信する