みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

Ryu-YO会(ひぐき祭り)

2007-09-12 22:26:59 | Weblog
Mの皆様、就職活動お疲れでした。
不満が残る、後味の悪い結果となりましたが。

さて、ついに決定します。

22日、梅田に集合!!


参加するみなさん、コメント欄に書くべし、書くべし!!

時間、場所はまたあとで。
ちっちゃい巨人も来る予定です

ほたて

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (98)
2007-09-13 17:17:17
行きます!
返信する
Unknown (hizy)
2007-09-13 17:26:27
hizyとKAJI参加します!
返信する
たお (Unknown)
2007-09-13 23:17:13
⊂(・∀・)⊃
返信する
Unknown (ひぐき)
2007-09-13 23:46:46
参加します。

ワンドしたがってた彼も行く予定です。
返信する
ひぐきくんへ (ほたて)
2007-09-14 18:09:57
やっぱりめんどくさいので、研究室の彼らは何人くるかまとめといておくれよぉ。
来週水曜くらいに。
よろしく。
返信する
Unknown (ひぐき)
2007-09-16 09:31:52
まとめます。
返信する
Unknown (hizy)
2007-09-16 23:24:03
藤岡もくるそうです。
返信する
Unknown (れおん)
2007-09-16 23:24:57
ほたてさん、22日にしてくれてありがとう。
れおん、参加します。

ところでちっちゃい巨人とはⅠT?

それとも、海外旅行通(自称)を偽り続けるちっちゃいおっさん?

先日僕がバグってた際に、たおさんが後者を
「ぶん殴ってやるんだよ!!!」
と声を荒げておられました。

その後、後者の日記を読んだ感想
「ぶん殴ってやるべきだよ!!!」

返信する
Unknown (ほたて)
2007-09-17 09:19:17
ぶん殴ってやらなければならない方です。
返信する
もったくん (ほたて)
2007-09-17 15:08:56
ちょっと個人的にメールをしたので、お願いします。m(_ _)m
返信する