みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

僕がし、しか・・司会者!?

2007-08-24 23:58:56 | Weblog
はい。えーっと未だ就職活動中です。

今回はチヌークの街でのお話です。今日は口述試験2つやって集団討論をこなすというハードかつ不可解な試験を消化してきました。

2度目の口述試験はデジャブかと勘違いするくらい似たようなことを聞いてきました。(試験官は別の方です)

そこで「またその質問ですか?」という言葉を無礼がないよう、僕の知る限りの丁寧な形にして返しました。


それとなく終わった2度の口述試験の後に集団討論が待っていました。

課題を与えられてからの3分くらいが考える時間。その後話し合いのはずがなかなか始まんないんですよねー。

最初に喋ったヤツ=司会者

みたいなイメージを持っている僕は喋ったら負けみたいな感覚でいました。


・・・・けど誰も切り出さない。


痺れをきらして僕が口を開いてしまいました。

負けです。まったくガラでもないことはするもんじゃないです。

メモ用紙に顔を伏せたとき、自分の立場が妙に不釣合いなことにクスッと自嘲しました。  室長


ps 明日は大阪の空の下です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-08-26 18:37:43
樋口君よ

君は痺れをきらしたんじゃない。のどから手が出るほど欲しいものがあったのじゃないかな?おじさんそう思うよ。胸に手をあててごらん?ん?





すっぽり忘れてたが、昨日・今日は頼んでたバイトの日やったね。行ってくれたみなさん、ありがとうございました。言い忘れてましたが、お金はでませんので。じゃ。
返信する
Unknown (ほたて)
2007-08-27 23:12:10
へい、へーい☆

早く室長社会人大内定会を開催させておくれよぅ(´Д`)



みなさん、元気ですかー!?この前、我らがアイドル、たおちゃんの勤務状況を聞いて、衝撃的だったよ。



どかちん、バンザーい☆〃

九月どっかで、裏Ryu-Yo会ヤリマス!!
返信する