みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

た、大変です!

2007-04-05 19:25:50 | Weblog
おかんの店が閉店しました!
3月いっぱいでした。。

これからは心が折れても行き場がありません。
いいちこを200円で並々と注いでくれるお店がないのです。

営業を横にあるラウンジ一本に絞ったそうです。
おかんに会いたければ行くしかないのですが・・・



やめときます。

室長

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-04-05 22:47:00
ええっと、何から伝えればいいかな?



たとえば研修のことかな?



忙しいかって?



月火は銀行の暗証番号調べてもらうのに、98君にてんぱって電話しまくったねぇ~。



水木は休んだんだよねぇ~。ほかのみんなは八王子に合宿に行っちゃった。山駆け巡るとかなんとかいってたかな?



理由だよね。

例えばこんな状態だったかな。東京駅でフレッシュマンがクラウチングスタートに失敗して、前のめりになっちゃったけど九歩十歩までオットットってなんとかふらつきながら走って、十一歩目あたりはしっかり踏み出し始めたけど、やっぱり前半の千鳥足が効いて十三歩目で大開脚のちんぐりがえしで転んじゃったって感じかな。





つまり、風邪ひいたってわけだよ。



おやすみ
返信する
Unknown (hizy)
2007-04-06 00:46:33
たおさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。お大事にです
返信する
Unknown (たお)
2007-04-07 15:21:11
おう!ぴずぃ!

社会人になったら、周りがマジなおっさんだらけになったよ。



たおの行く大阪の河川計画グループはものすっごいきついみたいで、言う度に笑われちゃうんだよね。大阪はこいつ押さえとけって教えられたキーパーソンがみんな俺の上だったよ。ちょ~うけるんですけど~。



ま、就活決まったら連絡を…
返信する