みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

何も知らなくてごめんなさい↓

2006-10-28 02:06:57 | Weblog
日付は変わりましたが本日2投稿目のPンサーです。こんばんわ


98さんのお誘いでブログを書かせて頂きましたが、

『みすたーすいこう』について何もわかってない自分に気づき
恥ずかしく思います


今、改めて過去の皆さんのブログを読まさせて頂きました。

室長さんの頼もしさがビシビシ伝わってきました!

皆さんのかなりのおもしろさに、
れおん?さんの帰った部屋で1人ニタニタしてました



僕もこんな素晴らしい環境で立派に成長していきたいです

笑いのわかるADへの夢はまだあきらめません



 Pンサー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2006-10-29 16:27:14
パンサーおまえはきちがいかっ!どんな更新ペースだよ!日頃から「WE LOVE パンサー」とか意味わからんスローガン掲げやがって!



ただ、君がセル掃除で「ADなりたいんすよぉ」 と言った時嬉しかったなぁ。「あぁやっと出会えた。ほんもんのバカに」ってね!

しかし、それから君は姿をくらますことになった。みんながあずまかひがしかわからんようになった今年一番の日差しの日、君はもぎたてオレンジのようなほとばしる笑顔で、「残暑お見舞い申\し上げそうろ~あはあは。」と来て、江頭研の歴史に泥をぬったよね。

そこからまた君は左遷され、かわいいTシャツを探す旅にでたわけだが、その旅は誰がみても成功したと言わざるをえないだろうな。君がりんごのTシャツを手に入れてたなんて…

見事復活をとげた君は、江頭業務ピラミッドの最底辺、「新聞読み」としてかろうじて存続し、今に至るわけだ。君がピラミッドを見上げ、何を企んでいるのかわかっているぞ!この極悪人!君は一つ上のステージの住人HIGUCHIの首に手をかけはじめている!
返信する