みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

懇親会

2007-07-08 02:36:53 | Weblog
金曜日に来年から働く会社の懇親会に行って参りました。
ゼネなくせに土木施工以外の建築設計・施工や事務では女性の姿がちらほら。
院卒も自分だけかと思ったら結構いましたし
ゴー間のようなチャラ男も結構いましたし
たおさんに蹴られてしまいそうな奴もちらほらいました。
そして、やっぱり熊みたいな体系の奴らもいました。

でも一番気になったのは
最初のグループ分けで同じグループになった建築系の女の子でした。
なぜならその子はサッカーが結構好きらしく
特にロナウジーニョが好きらしいのです。
前にもこんなことがあったような…。
あれはカカでしたっけ????

ドゥニーム買った98でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-07-08 22:43:42
本題に入る前に一言いわせてください。嫌われ役になってもかまいません。誰かが言わなければいけないから…



娘。達のことです。



みーーーんな、中出し。膣内でビュッビュッビュです。ここまできたら微笑ましいわ!



さて。あのサッカーフリークは今頃どーしてるのでしょうかね。まだ、カカでオナニーしてるのでしょうか。

サッカーといえば、この前の研修の飲み会時、「私のベスト11」を決めることになりました。みーんなサッカーに詳しく、外人さんだけで11人を作っていきます。それぞれのチョイスに、

うわー

くぅー

んーけどなー

まーな

そーきたか

わかるわかる

移籍した?

最近また良くなった(目をつぶってあきれ気味に)

とか言いだし、かなりセンスを問われる状況に。



その空気がもうすぐ豹変することもしらずに…ふふ。



たお氏の番になった時には、みんな目を血走らせ興奮していました。



たお一人目





「……カズ」



みなさんとりあえずの笑いとともに、またおまえか~かなんな~的な微笑ましい視線。しかし、



たお二人目



あ。もう入力できないや。とにかく、98君!おめでと!
返信する
Unknown (れおん)
2007-07-10 23:59:55
え~っと、「私のベスト11」を発表いたします。


GK たお、室長

DF 省略
 
MF 省略

FW ボス、いとーT(レッドカード一発退場。。)
返信する
Unknown (たお)
2007-07-11 18:07:40
結構強いと思うな。キーパー二人だし。ボス・いとーTのスカイラブハリケーンの打点も高いからね。やっぱりいとーTの背中の安定感がボスの踏み込みの良さを支えてるんだろね。個人技で言えば、ボスのカミソリタックルもある。いとーTの顔面ブロック直後の顔だって、たいしたもんだ。



先程98君から国家秘密扱いの連絡があり、ひっさびさにうれしくてうれしくて蟹ダンスをしてしまいました。うきうきだね!

※蟹ダンス…両手をかっちかちのチョキにして、それぞれの耳の横につけます。あとは簡単。決して横を見ず、真正面を見据えたまま、めいっぱい横に走るだけ。ぶつかっても、そのまま走り続ければいいからね。やれる人は、口の横に白い泡をためるとなお良いよ!そこまでしたらもう蟹。間違えて捕まえにきた人を、その立派なはさみで挟むんだよ。
返信する