みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

研究室

2007-10-10 19:37:57 | Weblog
人がいなくて寂しいのです。4回生がいなくて静かで、静かで。

7時半なのに部屋には僕とhizyだけ。う~ん、いかんともしがたい。



そして実験ができないのです。

セルで土質研が実験してるのを羨ましく見てるhizyは悲しげ。


「土石の実験が・・・・・したい。」

と嘆いていました。 室長

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-10-11 00:06:39
この更新スピードでも物足りん。もっとできるはず。もっともっとomoiがあるはず。もっともっともっともった。

今日は広島行って原爆ドームのそばでギブミーチョコレーッツって叫んで、スタミナうどん(スープは雑煮のスープ。つまり激ウマ。)食って国Ⅱの話をほんまに寝ながら聞いて打ち合わせして、ひっさびさにふつうに帰れる思たら、ホームで打ち上げ開始。新幹線内でも打ち上げ(俺は頼まないのに、上司がたのんだワンカップを俺の空容器に注文後全移しするという形式で俺のおかわりは成立します)。先生(貝柱)の話(omoi)もでました。まだ電車なんやで~。



会社はむちゃくちゃやったもん勝ちやな。だからおれは勝ちつづけたよ。正しく言い換えれば全敗や。けんか祭りや。明日は会社の人とソープの約束。



あーつかれた。









最近、由希の夢ばっかりみるんや。なんでや?











































りょーた(笑)





インディぷろぼーらー。
返信する
Unknown (れおん)
2007-10-12 23:22:38
前々から思っておったんだがね、このブログ、もはや…





「みすたーしつちょう」



かつて書き込みまくってた鶴やPは何処へ。

今現在このブログを読んでる人は何人ぐらいいるのでしょうかねぇ?

書き込まずとも覗いておる方はチラホラいるとかいないとか…



ぐふっ。





僕はずっと待っているんだよ。あの人の帰りを。

今でもたまには覗いてんでしょ?



ぷりーずかむばっく













「汁男優!!」
返信する
Unknown (たお)
2007-10-13 21:48:59
今週は忙しすぎて狂った。自作の詩にメロディーをつけてしまうくらい頭が狂った。仕事中にはイスに座りながら寝てしまい、上司に「ねてんじゃねーよっ!」とまさに三村みたいに突っ込まれてしまった。だけんども忙しかったのは仕事よりプライベート。兄の結婚式から週が始まり、史上最強のお調子者・タオが出現。まじひいたわ!また、先日はボクシング。会社でギャグで「亀田応援してたんすよ~」というと、先輩が素で「たお君とスタイル似てるもんな~」 …どんなスタイル?妙に納得したけど。



きわめつけはFUUZOKU。40の奴らと昼から「今日六時いけるかぁ~!いけるんやなぁ!?」互いに確認しあう声が社内でこだましてた。バイトさんはいつも通りぴりぴりした指示が飛び交ってると思ったやろうけど、中身は全部FUUZOKUのこと(笑)息を切らせて日本橋まで五人集合。こっからがみんな悪い。俺が先選べと言われ、ありがたく女を選びホテルへ行こうと外に出た瞬間、仲間(おっさん四人)が携帯構えてカシャカシャ。なにもかも通り越してこんなおもろいおっさんしらんわとなりました。で、女も脱いだら全身入れ墨の体にパールみたいなん埋め込んで舌を縦にふたつに切っている人体改造者でした(一番ドSなやつおねがいしますって言った俺が悪い)。そこからの一時間に俺の身になにがあったかは思い出せないんです。

有じゃなくて優( ̄□ ̄;)!!
返信する