みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

雪見だいふく

2007-11-13 00:50:18 | Weblog
立て続けにもうひとつ。

****************************
美味いんですよね。外のモチはそんな好きではないけど、

なかのアイスは激んま!


今回は雪見だいふくのパッケージについて。

パッケージの上に小さな字で「特許出願中」と書いてあるんですね。

恐らく、けっこう前からあるんですよ。

特許庁もいいかげん認めてあげたらいいものを・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-11-18 21:28:18
いやーまいったまいったまいった。

まいりましたね!実に困った。ふー。



さておき、まずはピンサー。わかってるやろーけど、おまえはぶっころす。ぶっころす前に俺のカリがぶつぶつだらけのものでおまえのアナルを汚す。おまえのアナルを汚すまえにおまえの犬みたいなペニスで俺のアナルを汚してもらう。



最近なぐからメールがありました。役人みたいなこと言ってましたね。なぐが英語の授業で二回生くらいの時書いた自己紹介文でもまた読みたなったなー。あれはヒルマン監督が保存してたはずなんやけど…

そうそう。前なかしピンサーと飲んだとき「オイラハボイラー」って何ですか?ってなって初めて気づいたけど、俺には1000回くらい言ってたからみんなにもそれくらい言ってたと思ったら、どーやら俺だけやったんやね。どーいう塩梅ですか(笑







P.S.

雪見だいふくの件。

了解しました。
返信する