みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

室長ふぁいっっとぉーー!!

2007-06-09 01:59:55 | Weblog
おしゃましまーす。
元JOGオーナー、ほたてです。
今日は、インターネットカフェ@八戸ノ里in大阪に来ています。
インターネットし放題、漫画読み放題、ドリンク飲み放題。
でも、なんか物足りないんです。

そ、そうです。
時は早いもので、もう僕の隣に室長はいないんです!!(泣

確認のため、もう一回隣を見てみます。


・・・やっぱりいませんでした!!!!(泣

どうですか、その後のJOGは。じゃじゃ馬なので多分室長しか乗りこなせないと思います。(じゃじゃ馬どうしね。)
僕も草津のバイク屋に持っていったら、まるで馬のおけつを叩くようにウィンカーの部分を叩かれました。
それが、技術者で正しいんだと思います。

「御代は結構です。」

それが技術者たる所以だと思います。


みなさん、そしてれおんさん。
雄琴も結構。地元住民との楽しそうなふれあいも結構!

でも、何か忘れていませんか。
夏です、フェスです、上げ上げ(ヒルマン監督)、なんじゃないでしょうか。

ぜひ今年もいきませんか。土曜日だったらそのあと、腰をかばいながらミナミに行けばいいんじゃないでしょうか。

社会人ぶるのもいいですが、泉大津では変態少年になりませんか。

フェニックス、フォ------!!!

ほたて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-06-10 21:47:32
おばんですぅ~。

夏フェス…いいねぇ。たおの腰が一年で一番気が狂いそうになるくらい、そう、胸が熱くなるくらい痛くなるイベントだよね。イっとく?ん?

健康診断の結果で呼ばれちゃったよ!体脂肪率27%、γGTP余裕の100オーバー、尿酸値7.2。つまりこの歳で痛風ギッリギリだって!酒やめろだって!ぜいたく病だって!らいおんの珍味食いすぎたべ?

来週からやっとこさ落ち着いて仕事です。四月から西から東まで駆け回ってました。会社の金でいろんな名地の旅館に泊まる。社会人の醍醐味。

思えば、おかまに追っかけられ、ちんぽを厳密に計られた夜もあった。ビジネスホテルで同期の女の部屋に行っておまむこをいじってた夜もあった。初任給で調子乗って彼女をカウンターの寿司屋に連れて行って、頼んだネタが全部二人前ずつ出てきて、もじもじした夜もあった。社会人(馬鹿)という仮面を被りかけ、ヒルマン監督に叱咤激励された夜もあった。

総じて、飲み込まなければ社会人は学生の百倍楽しいです!

最後に研究室の大先輩のありがたいお話を紹介しておきます。

「大雨の中の調査で、先生は急激に増水して腰まで浸かってるのに出てこなかっよ~」
返信する