みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-11-03 21:33:07
なぜ社会の窓とゆうかご存じですか?

ペニスやカリ亀頭およびしわしわ金玉が、大衆のエゴや世間に渦巻くジェラシーといった、まさに社会全体の縮図になっているからなんですよ。社会の窓をのぞけば現代社会のことは八割はわかるといわれてます。勃起時ならひとつ先の未来までみえてくるといわれています。



たった今ついにアロエの彼女と電話で喋ってしまった!!礼儀正しく、艶のある声で、終始アロエをぶん殴りたい衝動にかられていた。明日オスティに八つ当りするしかない。アロエは「テンションひくいっすねぇ~」…わしがテンション高めで喋ったらろくなことにならんやろがい。え?しかも電車の中やったんよ。

とにかく、史上最大級の合コンが動きだした!!!要注目!!!



インディは必ずカブであらわれりだろう!!
返信する