みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

夏休み

2008-06-06 23:38:21 | Weblog
こんばんは、元室長です。

ビールの恋しい季節ですね。ビアガーデン行きましょね。

今度はブチりませんから!


さて、すでに夏休みについて考えてます。

因みに5日程度あるらしい。

短いです!

でも、社会人になったんやと改めて実感。


大学では夏休み2ヶ月。春休み2ヶ月。

一年で4ヶ月のお休み期間。

大学には6年いきました。

つまり、

4ヶ月×6=24ヶ月=2年


6年の大学生活のうち2年は休み。

随分休んだものだ。と、驚き、呆れ、懐かしさを感じた今日この頃です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2008-06-10 22:09:41
すっごい眠くて眠くて家帰ったらすぐ寝よう、布団の冷たさでひんやりしようと考えてて、帰る間際に徹夜が確定してしまいました。二時間くらいおっさんがしゃべり続けている音声を文字におこします。一時間に10分くらいしか進まないんですよねコレ。憂鬱以外の何者でもない。

昨日は、後ろの席の先輩が今から子供生まれるからって病院に行くのを見送るときに「うひょーさいっこうの誕生日でよかったですやーん!」とへらへら言ってマジ切れ寸前一歩手前の空気になって、こんなんで切れられたら俺も絶対いきますけどね!っていうぴりぴりの空気にしてしまった。反省反省。いいおとーさんになるといーね。ばーか。

最近は会社はぼっこんぼこんのめちゃくちゃやわ自分の仕事もたまりまくりやわで少しED気味です。というのも、俺の怒りがピークに達してしまい、自分から「ホウ・レン・ソウ」を絶対にしない相手というのを決めたからなんだな。しかも僕のコーチなんだな。これをやるとまー仕事を遅らせる遅らせる笑。発注者に迷惑かけるかける笑
去年の12月〆の報告書手直しを今だに毎日やってるからね~。ホウレンソウは仕事の基本中の基本だわ。


今週土曜に人生初の資格試験です。またひとつ人の道に戻りますよー。まっててねー。それと、ひぐち彼女おめでとう。おまえにはもったいないくらいのべっぴんな女やないか。
返信する
Unknown (hizy)
2008-06-11 08:48:01
えええええええええ!!
彼女?!!!
返信する
Unknown (カジ)
2008-06-12 20:02:48
なぬっっっーーーー!!!
ビューティフルガールフレンド!?
ぜひ一度お目にかかりたいです笑
返信する