みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

諭吉さん

2007-12-11 19:54:31 | Weblog
先の金曜は大変お世話になりました。

飲み屋での会計時に僕ら学生を前に

惜しみなく1万円を出し、かつ、あとは自分らで。と仰ったその姿。

重なります。在りし日のithoTに!


店を探すのに手間取り申し訳なかったのですが、楽しい夜でした。

あざーす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2007-12-13 21:43:53
すんばらすい。
もったすんばらすいよ。もったLOVE。
さすが歩く幹事。


社会人になると金銭感覚は学生時代と変わりますよ~。家からバナナ持ってきて食を繋いでいた私が、ボーナスから5万円ずつ親に小遣いあげましたもんね~。ポーンてなもんですよ。ほんで彼女に7万ほどクリスマスプレゼントポーン。ただこれはM1時のピダキチにやっと追いついた格好ですが…ピダさんはこの飲み会には参加しなかったようで。もったがいたって事務的に伝えてくれましたよ。


伝統って何かな?それ聞いてから伝統について考えたよ。
もったが一万を出して残りを君らに任せたこと。
Dゆうさんが君らから3500円とったこと。
確かに伝統なんてものを守りにくい世の中になったかもしれません。いろいろ言い訳はあるでしょう。
ただ、こんな世の中でも海老蔵先生のように、身を削り伝統を死守している姿を目の当たりにすると、どうして言わずにはおれません。
一夫一妻制FUCK!と世間をあざ笑うかのように、女を芸の肥やしにする彼。

種馬じゃないですか。

いったいどれだけの人が、彼の目の怖さが、貴ノ花のイッちゃってた時の目が持っていた怖さと共通だということを見抜いていたのか。
いとーTがすり足で動く時、カサカサカサカサと聞こえていたのが、実は自分の脳内で勝手につけていた擬態語じゃなく彼が実際に言っていたのだとどれほどの人が気付いていたのか。

なにもかも後の祭りだからもう言いません。ただ悔しい。このコメントを収束させれないのが悔しい。自分で自分を制御できない。これ以上書いたら、たおおかしくなっちゃう~ってくらい指が止まらない。

上司さん。あなたが私に注意する論理の飛躍ってのはこれですか?おまえが俺の論理についてこいバカ!


返信する
Unknown (一夜限りの諭吉)
2007-12-14 22:28:53
たおさんへ



今度のOB会のお食事期待して下さい。舌なめずりしてお待ち下さい。



わたくし、がんばったかいがありまして、あなたの大好物なデザートを仕入れることに成功しました。





江頭スペシャル懐石



《メニュー》

前菜  未定

刺身  未定

焼き物 未定

椀物 未定

デザート『なぐら』
返信する
Unknown (たお)
2007-12-17 21:17:38
今日は急遽に代理でいであ会議室に発表しに行った。いんでぃがいなかったけど、収穫あり。



禰津発見。



さっそく名刺を渡し、「教科書使ってました~赤のライン素敵です~刺激的です~眼鏡ケースに名前張ってるの坊ちゃんまるだしでかわいいです~」とほめちぎった後。



「江頭先生の部屋だったんですよ~」の流れから「もうないですけどねっ!!」



この流れは鉄板。牛乳とあんパン並のコンビネーション。

本人が「あっそうか(笑顔)」って声をかけようとする瞬間に、「あっそうか(汗汗)」と心で思わせちんぽから我慢汁とろり、みたいな。



全盛期の野茂のフォーク以上にキレるよ。スコーン落ちるからみんな空振り。非常にええ表情しよるけどな。

これで振らされたらしゃーない、みたいな。

なんなら握手して相手をほめたい、みたいな。

ただ、やっぱり亀田みたいにむちゃくちゃ力入れやな気すまへん、みたいな。



人間の一番嫌な部分が見れる質問ですね。

この時の一瞬の表情に全部出ますね。

女に会話中イキナリ

「そうやんな~オナニーする?」

って言う時と一緒。

全部一瞬の表情に出ます。出させます。





もった君。



なぐに会ったら、むちゃくちゃにしてあげようね。
返信する