おとめちゃんの日々

楽しく、笑って送る日々

そしてランチは(アイランドホテル)

2011-06-25 06:20:26 | グルメ
・・・そして今日の
“初夏のオープンガーデンめぐり”のメイン?は
アイランドホテルでのランチ
ここは広いゴルフコースの中にあるゴルフ場のホテルなのです

“アイランドホテル”
那須町寄井393-1
TEL0287-74-1010


シェフはあの有名な大平洵一氏が料理長をなさっているんですよ。

                   



 
素敵なお庭を、可愛い草花を見て来たあとはこの雄大なお庭(ゴルフ場)を眺めながら、うっとり
                    

 
高原野菜のポタージュと栃木産 きぬ鶏のガランティーヌ&パン

 
真鯛にファームのクールゼットのリゾットよかっぺ村のトマトのニース風

 
デザート&コーヒー

デザートは聞いたのですがあまりにも横文字が多くて、覚えるのにこれまでで力尽きました。(笑)

今日は暑い暑い日でね、
埼玉の熊谷辺りが今年初の最高気温39.8度にも上ったんですって
ガーデニングめぐりも体力勝負汗をふきふき
・・・・のんびり美味しいもの食べながら、たのしい一日でした・・・・


最新の画像もっと見る