おとめちゃんの日々

楽しく、笑って送る日々

夕食はブルーム(埼玉本庄)

2012-01-09 12:48:18 | 日記
本当に小銭のお金持ちの行き先は
本庄市なある洋食屋?

"ブルーム”

何が食べたいと言ってももう重たい財布の話だけです・・・

ラーメン、うどん、おそば・・・

ここならなんでもありそう・・・話は戻りますが
結局お店の方もおどろくほどみんな小銭で支払いました・・・(笑)




 
私は海鮮ピザ&夫から戴いたサラダ
海鮮にも下地がついいていて思ったよりか美味しい!


ほかの人は
ドリヤ(何が入っていたか?ちょっと忘れました

               
スパゲティードリヤにトースト
「私これ頼んだんだっけ」「まあ~思ったよりか美味しかったのでいいか」・・・なんて
もう食べ終わってしまってからですよ


今日の2000円はオートレースと食事でお終わってしまいました。
オートレースでは勝ったのではないのですがなぜか?
小銭がジャラ、ジャラいっぱいあるとなぜか儲かったような気分で
そして使いたいような・・あはは!
笑って美味しいものが食べられて、これが一番幸せなのかも・・しれません。


最新の画像もっと見る