おとめちゃんの日々

楽しく、笑って送る日々

また来ました。

2011-06-01 17:23:46 | グルメ

”鮮国 弐しき”さんに
(西那須の拓陽高校の近く西那須野自動車教習所のちょっと先)

今は卓球が西那須野体育館を使っているので
なんかほんのちょっと遠いだけでも遠征している気分で
「帰り、らーめん食べて行かない」・・・この声から
じゃぁ!折角食べるならランチメニューがある方が良いでしょう・・・と言うことで、決まり
総勢10人
本当はもっといたのですが、全員入れないのであとの人はほかに行ってもらうことに・・・・
                         



おさしみランチ1000円
今日の食材は ホウボウ、ひらめ、そい
 



日替わりランチは 850円
今日の食材は 石ダイのからあげ
 

             
                   それにランチですからデザート&抹茶がつくのですが
                   男性の方たち
                   お抹茶を飲みながら「こう2回まわっして手はこんな感じで良いのかい」・・なんて
                   「自由にのんでいいんです!」
                   

席数15~6人のところ10人もの団体でしょうにぎやかなことにぎやかなこと・・・・

おさしみ美味しかったです・・・




最新の画像もっと見る