1/99(きゅうじゅうきゅうぶんのいち)

あみものと手仕事と旅の記録

ニュージーランドで羊に会う

2019-11-07 17:21:00 | NZ2019
おもむろにニュージーランドに来ています。
昨日まで南島の都市・クライストチャーチにいました。

こちらでの観光は、クライストチャーチ在住のガイド/フォトグラファー・Yumi MacKayさんにお願いして、アクテビティに連れて行っていただきました(Yumiさんのインスタグラムはこちら。 ブログはこちら)。

編み物好きがニュージーランドでしたいことといえば、羊と写真を撮ること!

そんなわけで、由美さんにお願いしてドライブ🚗
街中から車で20分も走ると、羊だらけの光景が広がっていました〜😆


羊を間近に見て、テンション上がるの巻😁



この日は、乗馬トレッキングに行ったのですが、そこでも羊が〜。



このRubicon Valley Tourist Centerというところの乗馬トレッキングも良かった(↑リンク先のトリップアドバイザーの高評価がハンパない)。
ここへは車でしか行けませんので、車がない方は、ぜひ由美さんにお願いしてくださいね! クライストチャーチ在住16年のとっても素敵なマイ・ソウルシスターです😊💕

次回は、クライストチャーチの毛糸屋さんをレポートします🐑🇳🇿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿