洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

衝動買い

2006-10-17 23:25:10 | Weblog
昨日、臨時収入をいいことに、

「NALU」

「メメント・モリ」 藤原新也

「高山なおみさんののんびり作るおいしい料理」

「星野道夫永遠のまなざし」

「強く生きる言葉」 岡本太郎

と、「ムーミン谷の名言集」(これは取り寄せ)

購入。
サーフィンのDVDも買ってしまった。。
あ~、押し入れが本だらけ雑誌だらけ。

しかも今日はあまり肩を使わないように、って焼き魚にしようと思ったらブリが目に入って、短絡的に大根買ってしまった。
重かった。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩痛い | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶりが目に入ったら、 (のりぽん)
2006-10-18 10:01:34
大根買うのは、私達のDNAでしょ~。そろそろ、ぶり大根の季節だね。私も大好き、じゅるる~
返信する
本だらけ、雑誌だらけ (miho)
2006-10-18 19:56:35
大根買うのも、本買うのも、

おんなじ、わたし達のDNAだよん。



ウチもある部屋の西側の壁全部を本棚にしたけど

既にあふれてる(笑)

「星野道夫の仕事 全4巻」とか買っちゃうと、すぐに場所が無くなる。

「メメント・モリ」は大学の時、倫理学の課題図書だった。

なつかしぃ・・・



大根おろして、まだまだ秋刀魚が食べたい・・・

惜春ならぬ惜秋だな。
返信する
追伸 (miho)
2006-10-18 20:01:26
肩、お大事に



イトマキDr.という文字がイトマキエイに見えました。

美土里ちゃんは、診療所まで竜宮城に行くのかと・・・



熱のせいではありません(笑)。あしからず・・・
返信する
美味しく出来ました。 (美土里)
2006-10-18 21:17:57
のりぽん、DNAがそうさせたのでしょうか(笑)、

いや~、我ながら美味しく出来ましたよ





明日のお弁当にも入れちゃお♪



秋刀魚も目に入ったのですが、鮭にしちゃいました。

次は秋が終わる前に、秋刀魚+栗ごはんだな。



みほさん、体調大丈夫?

お大事ね。



鋭い、イトマキDr.は海の中が好きな人です。



本棚を作ろうか、買ってしまおうか思案中。











返信する
臨時だけに・・・ (妄想)
2006-10-18 22:55:31
好きなモノ購入OKでしょ。



妄想は臨時の時、ベリーデリーシャス

するようにしてるからさぁ。



肩、、、血流良く休まさず負荷掛けすぎない

ようにねぇ。
返信する
肩は (美土里)
2006-10-19 19:29:12
妄想さん

大分落ち着いてきたよ。



力入れると痛いけどね。



22日大会なのよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事