洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

夏も近づく

2010-05-02 22:21:39 | Weblog
八十八夜
あ~、ちょいちょい。

3日後は立夏。

お山には行っておりませんが、
近所の木々も嬉しそうに、
溌剌としてます。
(「溌剌」とは熊女バレー部のスローガンでもあります。
 懐かしい・・・)

うちの庭の草たちも。
元気いっぱい。。。

明日は草取りと縁側のペンキ塗りかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はけました。。。 | トップ | 750円の贅沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草取りとペンキ (車)
2010-05-03 06:41:56
私もこの連休で実家の物置のペンキ塗りを3日掛けてやりました。
今日は畑が草だらけなので、耕しに行ってきます。
連休と云っても全然休めませんが・・・

美土ちゃんは熊女でしたか。
結局 (美土里)
2010-05-03 17:28:13
車さん

結局、今日は起きたら15時!!!
潔く延期(笑)
そーとー疲れているみたいです。とほほ。
たまには実家に帰ろうかと思います。

あ、熊女です
3年間チャリで通いました~。
おかげで逞しくなりました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事