洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

ジェーン・エアー

2009-09-22 12:53:45 | Weblog
観てきました。

先月の「RENT」に引き続き、日本語のミュージカルは初。


前半の子供時代の場面、号泣。。。

主演の松たか子はほぼ出ずっぱり。
上手いの、これもまた。

「ジェーン・エアー」って原本読んだことなくて知らなかったけど、よかった!

ミュージカルは良いね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33歳 | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ (久仁子)
2009-09-22 20:18:34
ダブルよかった?
どうだった?
また一緒に行きましょう!
返信する
宝塚歌劇 (ピエール)
2009-09-22 20:53:01
観劇にはまっている様で・・・。

宝塚歌劇もお勧めします。
返信する
Unknown (美土里)
2009-09-22 21:11:20
ピエールさん

宝塚かあ。
今度行ってみますo(^-^)oでもその前に、歌舞伎座!
変わる前に行かねば♪

久仁子さん

楽しかったですねぇo(^-^)o
隣で号泣しててすみません(^^ゞ
また行きましょ♪
ダブルは、楽しかったですよぉ(*^-^*)。
急展開で?
返信する
幕見席 (ピエール)
2009-09-23 20:57:47
歌舞伎座・・・。
そうか、建て変わるんだよね!

幕見席なら安く見れます。
中村勘三郎、お勧めです。
返信する
Unknown (美土里)
2009-09-23 23:24:28
ピエールさん

勘三郎さんね。
チェックしたところ11月に出られますね~。
よしっ。

個人的には鬼平の吉右衛門さん好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事